精力剤『精氣根』の調査結果

話題の精力剤「精氣根」について詳しく調べています

『精氣根(しょうきこん)』に副作用はない?安全性・危険性は?

精力剤と聞くと「身体に害はないのか…?」「副作用があるのでは…?」
と心配する人も多いかと思います。

結論から言うと安全性においては全く心配ないことが判明しました。

まずは「精氣根」にはどんな成分が使用されているのか見てみましょう。
販売サイトに紹介されている成分リストを見ると以下のように記載されていました。

シトルリン・Lアルギニン・亜鉛・マカ・マムシ・サソリ・スッポン・朝鮮人参・冬虫夏草ローヤルゼリー

一つずつその効能を見ていきましょう。

・「Lシトルリン」…2007年に規制が緩和されて以来、男性活力が求められる男性サプリメントで広く活用されている男性活力成分。

・「Lアルギニン」…加齢によって減少するため、外部補給が必要とされるアミノ酸の一種。男性活力の源といわれ、多くの役割を持つ成分。

・「亜鉛」…生命活動の多くで重要な役割を持つ必須微量元素。細胞分裂に大きな関りを持つため男性の活力には欠かせない成分。

・「マカ」…インカ帝国時代から特権階級食材とされてきた南米ペルー原産の植物。男性活力の目的で世界中から利用されている。

・「マムシ」…中国では男性活力を求める目的で用いられ、豊富なアミノ酸で男性活力を感じたい方に利用されている男性成分の一つ。

・「サソリ」…紀元前より世界中で知られ、多くのアミノ酸と必須ミネラルを豊富に含有するため、今でも男性活力を求める目的で使用される男性成分。

・「スッポン」…加齢で衰えた男性活力を復活させる男性活力食材。必須アミノ酸やコラーゲン、ミネラルを豊富に含有する食材でもある。

・「朝鮮人参」…古代中国から非常に高価な男性活力剤として知られる植物で、元気が出なくなった男性に愛用される男性活力成分。

・「冬虫夏草」…中国では古来より仙人が使ったとされている高級漢方食材で、現在では男性活力などを目的に広く利用されている成分。

・「ローヤルゼリー」…ローマ教皇にも愛用される有名な男性活力成分。豊富な栄養素や必須成分で、身体活動のエネルギー源として利用されている。

さらに精氣根には、以上の10成分をサポートする目的として、
「プラセンタ」・「トンカットアリ」・「ビタミン」・「ガラナ」の4成分を配合。

そしてここが大事な点ですが、
精氣根に使用されているすべての成分は「厚生省」に認可されたもの。
よって安全性が保障されているので、安心してご利用頂けます。

ノーリスク・ハイリターンが確約された『精氣根』をぜひお試しください。

 ⇒お試しはこちら