精力剤『精氣根』の調査結果

話題の精力剤「精氣根」について詳しく調べています

「精氣根(しょうきこん)」にはどんな成分が使用されている?安全性・危険性は?

発売直後にして大きな話題を集めている精力剤がありました。

その名は「精氣根(しょうきこん)」

いかにも効きそうな名前ですよね。
しかしネーミングだけで過信してはいけないので、詳しく調べてみたいと思います。

精氣根には一体どんな成分が入っているのか。

最初に目を引くのが「Lシトルリン
こちらは他社の多くの精力剤に使用されているもので、
男性活力の大きな源として使用されている成分。
およそ10年前に規制が緩和されて以降、
多くのED男性たちに自信を取り戻させた救世主といえます。

続いては「Lアルギニン」
こちらもLシトルリンと同じく、男性活力の源と言われているアミノ酸の一種。
加齢によっての減少が避けられないので、外部補給が必要とされる非常に重要な成分です。

他にも亜鉛」「マカ」「マムシ」「サソリ」「スッポン」
朝鮮人参」「冬虫夏草」「ローヤルゼリー
といった、いかにも精力サポートに効果的な成分がズラリ。

ただこれらだけでは、他の精力剤と大きく変わりません。
精氣根には以上の成分以外にもサポート成分として、
「プラセンタ」「トンカットアリ」「ビタミン」「ガラナを含み、
これらを組み合わせることで「精力アップの黄金比率」を生み出しています。

もちろん使用されているのは全て厚労省に認可された成分のみ。
つまり安心して使用できる優れた精力剤であることがわかります。

現在42%オフという特別価格(まとめ買いだとさらにお得)で買えますので、
勃ちが悪くてパートナーを満足させられていない方は、ぜひお試しください。

 ⇒お試しはこちら